ロード中・・・
  • 【浮気】駆け落ちした汚嫁&間男にある人物を紹介したら2人は一気に真っ青!地元も崩壊したWw
  • 【馴れ初め】交通事故に遭い病室で目覚めると、嫁が足組んで椅子に座ってた。嫁「私、二人きりの時しか女を見せないけど…」
  • 【馴れ初め感動】会社からの帰り道にあるスーパーで弁当を買って帰ってたんだがそこの従業員だったのが妻だった
  • 修羅場 因果応報!同期の子が引っ越すと、近所にクソトメ根性のパートだった人が。パートの息子さんが神社の娘さんと結婚したんだが!
  • 【馴れ初め】美人な彼女が二人きりではいつもベタベタしてきて・・・②【感動する話】
  • 【修羅場】塾の帰り道に補導され、さらに母親にぶん殴られた【2ちゃんねる実話/修羅場・浮気・不倫Etc】
  • 【馴れ初め物語】結婚直前に嫁から「絶対俺がお前の事を守ってやる、約束する」とドア越しに叫んでたらしい…